前を向いて歩こう!

人生は土砂降りだ! 生きてゆくことは、「苦」である。が…凡夫たるわたくしは、ただひたすらに前を向いて進むことしかできないのです…(ー'`ー;)ムムッ



リアヨロ! 教育基本法改悪に関するアンケートやってます!!

ハムニダ薫さんから情報が流れてきました。


世論調査サイトのリアヨロで教育基本法改悪に関するアンケートが実施されています。

URLはhttp://www.yoronchousa.net/webapp/vote/result/?id_research=1583です!

皆さん! これで何が変わるってことではありませんが、どしどし「反対!」の意思表示をしていきましょう!!




質問:今国会で審議されている教育基本法の改正について,ズバリ賛否をお聞きします

結果:
教育基本法改正について
全属性 / 性別 / 年齢別 / 地域別 / 時系列 / 属性別一覧




オオーw(*゜o゜*)w 2006年12月07日の23:47現在、反対が80%を超えてます! なぁ~んか元気出るなぁ…(*´∇`*)




日本国憲法並びに教育基本法の改悪に断固反対します!!!!




キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ただ今、『人気ブログランキング』へ参加中です。
「よし!」と思った人もそうでない人も、よろしければ「ポチッとなぁ~」とクリックをお願いしますm(_ _"m)ペコリ
 ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ

コメント

あれ?

アンケート・ページにつながらないですね。
なんとも疑わしい・・・。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

喜八さん、こんばんは!

おかしいですねぇ…。そのIPでまだ投票していなければ投票ページに行けるはずなのですが…(^^;; どうなってるんでせう?? 

  • 2006/12/07(木) 23:45:11 |
  • URL |
  • Combattler-V #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://combattlerv.blog80.fc2.com/tb.php/29-080ee92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネット右翼並み!安倍の手下・江島潔下関市長派による誹謗中傷ビラ!!

今週号の「週刊現代」(12月16日号)に、安倍晋三の手下として知られている、江島潔・下関市長のスキャンダル記事が掲載されている。江島市長のスキャンダル自体は、「長周新聞」、月刊「現代」12月号、それに書籍「安倍晋三

  • 2006/12/07(木) 07:11:54 |
  • きまぐれな日々

薫のハムニダ日記さんちの記事も転載(教育基本法改悪)

 薫のハムニダ日記さんが、kuronekoさんからお手紙ついた ♪ハムニダさんたらお仕事もサボって、広めよ~ 広めよ~ 広めよ~と書かれていました。そこで、私もちょっとサボッて、一部転載します。***** 以下転載 *****少し長いですが大事な内容ですから最後まで読んで

  • 2006/12/07(木) 07:27:11 |
  • とくらBlog

民主党のトロイの木馬?

沖縄知事選後、 「面舵いっぱい! 方向転換する勇気…… 沖縄で「反基地」を掲げて6派連合を組んで、左のエースといわれた糸数女史を立てて戦った。それで、敗れたのだ。 つまり、野党共闘路線は破綻したとい

  • 2006/12/07(木) 10:06:58 |
  • とむ丸の夢

教育基本法作り替えにまだまだ反対。

回りまわって私のところにも届いたメッセージを転載しておきます。転載、転送はご自由に。野党4会派が引き続き結束して政府与党を追及することへの励ましと、政府与党への抗議を。ファクスを書くときの参考にもなりますよ。ーーーーーーーー以下転送ーーーーーーーーー ..

  • 2006/12/08(金) 02:47:20 |
  • 秘書課村野瀬玲奈です

次男のまゆ毛の増毛代を都の税金で支払う?

石原都知事が出馬表明したようですね。以前、自分以外の家族が花粉症で悩んでいるのを見て、「お前ら、気合いが足りない!!そんなもの気合いで直せ」と一喝していたそうです。が、いざ、ご自分が花粉症にかかったとき、「こんな辛いモノはないよな、杉は伐採しないといけ..

  • 2006/12/08(金) 18:47:24 |
  • お玉おばさんでもわかる政治のお話

FC2Ad

