前を向いて歩こう!

人生は土砂降りだ! 生きてゆくことは、「苦」である。が…凡夫たるわたくしは、ただひたすらに前を向いて進むことしかできないのです…(ー'`ー;)ムムッ

スポンサーサイト


2006年 年の瀬のご挨拶

ご無沙汰しておりますm(_ _”m)ペコリ

あまりにも忙しすぎて精神がどこかへぶっ飛んでしまっておりまして…更新が滞っておりました。

はい…言い訳でございます…m(_ _”m)ペコリ


さて…

早いもので、2006年も残すところあと1時間余りとなってしまいました。

2006年は、まさに〝激動〟と呼ぶにふさわしい1年でした。

プライベート・仕事とも、本当に良くも悪くもいろいろありました。

また新しい出会いに学び、支えられた1年でもありました。


そして…教育基本法改悪、防衛庁「省」昇格決定…などなど…どんどん世の中が闇に包まれていっている危機感に追い詰められていった1年でもありました。

教育の世界も…お先真っ暗です…( ̄へ ̄|||)

それでも、凡夫であるわたくしは「前を向いて歩いてゆく」しかない!

まぁ…諦めが悪いんですね。

しかし、絶対に自分が信じたようにしか行動できない…それが人というものではないのかなぁ…そんなことも考えています。




このブログは初めてほんの2ヵ月程なのですが、たくさんの方が訪れてくださいました。

このような怪しい拙いブログにコメントやTBを送ってくださった皆さん、そしてお読みいただいたたくさんの皆さん! 皆さんに支えられたからこそ、わたしはブログを続けることができました。本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

2007年も、ぼちぼち更新していこうと思います。

今後ともよろしくお願い致します。そして、時に暖かく、そして鋭い厳しいご意見をいただければと思います。

以上、ご挨拶まで…




追伸

喪中につき年始のご挨拶はご遠慮させていただきますm(_ _”m)ペコリ






日本国憲法並びに教育基本法の改悪に断固反対します!!!!




キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ただ今、『人気ブログランキング』へ参加中です。
「よし!!」と思った人もそうでない人も、よろしければ「ポチッとなぁ~」とクリックをお願いしますm(_ _"m)ペコリ
 ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://combattlerv.blog80.fc2.com/tb.php/33-7e4df8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

