前を向いて歩こう!

人生は土砂降りだ! 生きてゆくことは、「苦」である。が…凡夫たるわたくしは、ただひたすらに前を向いて進むことしかできないのです…(ー'`ー;)ムムッ

スポンサーサイト


近況報告

ども! お久し振りでございます。

3ヶ月近く放置しておりましたが、ちと時間に余裕ができたので近況報告をさせていただきます。


わたくしことCombattler-Vは、故(ゆえ)あって一時教育現場から離れることになりました。

理由は…まぁ…いろいろとあるのですが…詳細にはここに書けません。

簡単に言ってしまえば、「〝差別教育〟の片棒は担げない!!」てな感じでしょうか。

というわけで、しばし外から教育を冷静に眺め、修行を積みたいと思いますp(・∩・)q

いつか…また現場に復帰するその日のために…



このような拙い過疎ブログでもお読みいただいている皆様、ちと忙しくてなかなか更新できませんが、今後ともよろしくお願いいたします。



PS.あぁ…↓ 書きたいことは山ほどあるのですが…またぞろ安倍っちやイブキ〝非〟文明クンや教育再生会議のおボケちゃんたちが意味不明なことを宣っているのにぃぃ~…(┯_┯) ウルルルルル




キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ただ今、『人気ブログランキング』へ参加中です。
「その通り!!」と思った人もそうでない人も、よろしければ「ポチッとなぁ~」とクリックをお願いしますm(_ _"m)ペコリ
 ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
そうですか・・。少し教育の現場から離れらるのですか・・。
Combattler-Vさんと生徒さんの、アットホームな日常漫才を楽しく拝見させていただいたいたのですが、確かに教職員でない一般の私ですら、今の教育改革には不穏な空気を感じます。ましてや現場の先生方は、もっと思うところおありでしょう。
ああ、なんかもっと気の利いたことを言えればよいのですが(泣)、私自身Combattler-Vさんのブログに、勇気や情報をいっぱいいただいたのに・・・。
とにかくこれからもがんばって、疲れたら休憩して、そしてまたがんばりましょうね。私もがんばって、おかしなことにはおかしいと、声をあげ続けます。

  • 2007/05/08(火) 01:07:04 |
  • URL |
  • piko #-
  • [ 編集]

pikoさん、こんにちは

こちらこそお久しぶりです。コメント、ありがとうございます。

はい…。しばし現場を離れることにしました。エントリー本文で少しカッコ良くかきましたが、「これ以上、〝差別教育〟の片棒さんざ担げない!!」というのは偽らざる本音です。が…目の前の生徒を見捨てて行ってしまったような気もして…申し訳なさでいっぱいです…(;´д`)トホホ

拙ブログのような〝おバカ〟なエントリーの多いブログをお読みいただきましてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
(゜O゜;アッ!? ブログはまだ続けます。更新が不定期になりますし、いままでのような〝漫才ネタ〟は激減するとは思いますが…(^^;; 今後とも、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

  • 2007/05/08(火) 15:29:48 |
  • URL |
  • Combattler-V #H2DFVIt2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://combattlerv.blog80.fc2.com/tb.php/45-3256419c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

