前を向いて歩こう!

人生は土砂降りだ! 生きてゆくことは、「苦」である。が…凡夫たるわたくしは、ただひたすらに前を向いて進むことしかできないのです…(ー'`ー;)ムムッ



棚に上げる

総選挙が近い…なんて言われてますが、世界的に景気は悪化の一途。

そうも言っておられない状況になっているような気がする今日この頃です。

ども! 今回は少し早めの復活ですσ(^_^;)アセアセ...


さて…総選挙が近くなると、票稼ぎにパフォーマンスをするというか、目に見える敵をでっち上げてそれと対抗する〝英雄〟を演じて支持率を上げようとする輩が出てくるようです。

「怠慢」公務員は厳格処分に=マニフェスト明記を要請-自民若手時事通信社 10月3日)

自民党の菅原一秀衆院議員、世耕弘成参院議員らは3日午後、党本部で園田博之政調会長代理に会い、国家公務員の職務怠慢や不法行為に対して厳格な処分を行う法整備などを、次期衆院選の政権公約(マニフェスト)に盛り込むよう申し入れた。園田氏は「現実的なアイデアなので、採用する方向で考えたい」と応じた。


------------------------(引用ここまで)------------------------


>国家公務員の職務怠慢や不法行為に対して厳格な処分を行う法整備などを、次期衆院選の政権公約(マニフェスト)に盛り込む

( ̄。 ̄)ホーーォ。

「国家公務員」って言うからには、「国会議員」の先生方も含まれるんですよねぇ…

まさか…!? 社保庁や農水省の下っ端職員を念頭においてるわけじゃないですよね??( ̄ー ̄)ニヤリッ

国会で居眠りをしてるような「せんせい」も、根拠のない誹謗中傷で他人の名誉を傷つけるような「せんせい」も、事務所費を不正請求するような「せんせい」も、当然処分の対象になるべきですよね、普通の感覚で言うと…( ̄- ̄)

でなければ、納得しまへんで!!

こういうのを、自分を棚に上げると言います。

そろそろわたしたちを馬鹿にするのも止めてもらいたいですな。






あぁ…わがカープのクライマックスシリーズ出場も夢と消えました…( p_q)エ-ン

やっぱ経験の差ですかね…ここに来て下位チームに取りこぼしたのが痛かった…

来年に期待します!p(・∩・)q







キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ただ今、『人気ブログランキング』へ参加中です。
「怠慢国会議員も辞めさせろ!!」と思った人もそうでない人も、よろしければ「ポチッとなぁ~」とクリックをお願いしますm(_ _"m)ペコリ
 ↓   ↓   ↓
バナー01

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://combattlerv.blog80.fc2.com/tb.php/60-2ba5f01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

