前を向いて歩こう!

人生は土砂降りだ! 生きてゆくことは、「苦」である。が…凡夫たるわたくしは、ただひたすらに前を向いて進むことしかできないのです…(ー'`ー;)ムムッ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校野球(硬式) 秋季大会3回戦

2012年度 秋季広島県高等学校野球大会

秋


今日は3回戦が各試合会場で行われました。

いやぁ~…プライベートでは久々に高校野球を観に行きました。

まぁ…ご贔屓さんは負けてしまったのですが(^_^;A アセアセ…

残念ですが、力の差は歴然でしたので、仕方ないですね。

やはり、強いチームは守備力がよく鍛えられています。

攻撃もバントをからめ、キッチリとやるべきことをやってくくる。

ご贔屓さんチームも、負けから多くのことが学べると思います。

本番はあくまでも来年の夏です。

それまでに、これからの半年を〝鍛え〟の期間としてもらいたいですね。


さて…今日勝ち残ったチームはいよいよベスト8です。

個人的感想としては、久々に勝ちあがってきた西条農業とちょっとビックリの安佐北高校には頑張ってもらいたいと思っています。

次戦はどちらも強豪校との対戦ですが、粘り強く戦ってもらいたいです。


というわけで…高校野球を見ると「心が洗われる」気持ちになった秋の1日でした(*^.^*)



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ただ今、『人気ブログランキング』へ参加中です。 「おいらも心が洗われる!!(⌒^⌒)b」と思った人もそうでない人も、よろしければ「ポチッとなぁ~」とクリックをお願いしますm(_ _"m)ペコリ
 ↓   ↓   ↓
バナー01
スポンサーサイト

テーマ:高校生 - ジャンル:学校・教育

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://combattlerv.blog80.fc2.com/tb.php/70-645c97c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。