前を向いて歩こう!

人生は土砂降りだ! 生きてゆくことは、「苦」である。が…凡夫たるわたくしは、ただひたすらに前を向いて進むことしかできないのです…(ー'`ー;)ムムッ

スポンサーサイト


謹賀新年 2014

このような放置プレイしっ放しの過疎ブログへ相も変わらずお越しくださっている皆様、

新年あけましておめでとうございますm(__)m

年賀2014




さて…

思えば…2013年は、広島スポーツ界にとって良い年でした。

カープは16年ぶりにAクラス入りし、ようやく来期に光を見いだせる位置に来ました。

サンフレッチェは資金力の乏しい地方球団であるというハンデを乗り越えてJ1リーグ2年連続優勝を飾りました。

しかし…個人的にはここ最近にないくらい試練続きの年でありました。

カープやサンフレッチェにあやかり、2014年は明るい展望の開ける年にしたいと思います。


社会を見回せば…どうも香ばしいというか…非常にきな臭いネタ満載です。

特定秘密保護法の成立だったり、「道徳」の正式教科への格上げだったり、韓国軍への銃弾提供だったり、安倍首相の年末のどさくさにまぎれた靖国神社参拝だったり…

誠に香ばしいッス。

なかなか明るい展望をもつのは難しいでですが、自分としては、目の前の一つひとつの事柄を丁寧に取り組んでいきたい…改めてそう思った1月1日の朝です。



今年も「放置プレイ」状態にあまり変わりはありませんが、ボチボチと更新してまいります。

皆様におかれましては、あまり期待せずに覗いていただければ幸いに存じます。

本年もよろしくお願いします。



皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。




キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ただ今、『人気ブログランキング』へ参加中です。 「ウム(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) 」と思った人もそうでない人も、よろしければ「ポチッとなぁ~」とクリックをお願いしますm(_ _"m)ペコリ
 ↓   ↓   ↓
バナー01
スポンサーサイト

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://combattlerv.blog80.fc2.com/tb.php/77-df4f09e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

